Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピー3回250円。

160km 道志みち→山伏峠→山中湖折返し

 とりあえず。

20100225中野新橋にて.JPG
▲地球を大切に。

 この頃の大ヒット。25日撮影。最高。そのセンスに脱帽です。

 今日はヤマネさん、ヒラバヤシさんと集まって練習。

20100228パンク修理平林さん.JPG
▲ヒラバヤシさん with new SWANS WARRIOR

 の前に。ヒラバヤシさんと合流する前にパンク。雨上がりの砂利にやられたようです。ヒラバヤシさんと合流し、ヤマネさんと合流するために小倉橋に向かっていると今度はヒラバヤシさんの前輪がパンク。ついてねー。っつーわけで30分も遅刻。おまたせしやした。

 3人で道志みちをローテーションでガンガン走って行きました。しかし登り基調で向かい風はつらかったです。

 今日は体の筋肉と自転車がしっかりリンクして動いてくれました。来週も雨っぽいので踏めるだけ踏み倒しました。そしたら山中湖で休憩した時に右のハムストリングがピッキーン。超痛え。からだがしっかりつながって動いていたおかげで、体にかかる負荷も大きかったのかもしれません。帰りはスイスイ。街中もしっかり回して帰りました。

 練習後の食事はたらこスパゲッティ!これが早く食べたくて帰り道も頑張ってました!今日は贅沢(?)に生たらこ使用。

 バターで風味をつけて刻みのりをかけていっただきまーす!やばいーうまいーーー幸せやぁぁ。

 っていう日でした。練習もしっかりできたし、ご飯もおいしかったのでバッチグーなのです。まだたらこが2はらあるので、次はレモン汁をいれてさっぱり系で試してみようかな。
スポンサーサイト

| 日記 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/759-94bd13c6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

