Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トルトレトルトレトルトレ

63km 読売V通り→立川なるしま

20100223V通り.JPG
▲読売V通り

 その坂の向こうにあるものは・・・栄光か挫折か。

 よみうりランド。・・・ってそうなんだけど、おれはジャイアンツファンじゃねえ!

 サイクリング日和の15度。SFRをシッティング6本とダンシング4本。あとはクルクルして立川でお買い物。さすがに病み上がりなので抑えめ控えめな練習でした。中途半端とも言うかもしれません。

 近所の床屋で伸びた髪をきりましたが、今日は忙しい時間帯だったせいか、ちゃっちゃと切られて面白くも何ともありませんでした。980円也。

| 日記 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/757-2ec8e24d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

