Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨ付きなら可

4時間 多摩湖トレイル

 道民と内地(本州)の人の違い。雪が降ったら傘をさすのが本州人。ささないのが道民。北海道は気温が低いので雪がとけずに服の上に積もります。家などに入る前にサッと払えば落とせてしまうので、問題なしなのです。

 寝坊したと思ったら外は細かな雪でした。ある意味埼玉行かなくて良かった。菅原練中走っている時はイイとして、そのあとはガクガクブルブルのニャーニャーだったかもしれません。

20100213多摩湖休憩中.JPG
▲休憩中。セルフタイマーで。なのに後ろのおっちゃんに気を取られています。今日の補給食は超熟。ちょっと泥混じり。

 でも練習量を稼ぎたかったのでシクロで出撃。多摩湖トレイルで23分ぐらいの周回コースを9周か10周か。始めは寒かったですが、1周したらもう暑い暑い。土曜日でしたがやはり天気が悪いせいでほとんど人がいませんでした。おかげで集中して走ることができました。

 担いで滑って踏み倒してビビって突っ込んで、真面目に楽しく走りました。公園の水道で軽く自転車をすすいで帰宅。後は夜ごはん前に軽くローラーかな。
スポンサーサイト

| 日記 | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/749-8d7d1837

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

