Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏な日の次の冬な日。

167km 彩湖→物見山

 朝起きた時にラジオで聞いたように、朝が最も暖かく日中にかけて温度が下がるという変な天気でした。曇り。

 昨日も少し強度高めでしたが、今日も高目。昨シーズンは強度の高い練習が足りなくて失敗した気がするので、今年は高強度をがっつりやります。まだ休まなくても大丈夫な時期な気もしますし、休みが必要なほど強度をしっかり上げられていない気もします。LSDなんていらない。いつもどおり埼玉へ。

 彩湖で20minペース走2本。寒いなーって言いながら物見山へ。裏でSFR6本。少し休憩してから裏へなちょこダッシュ2分と少しを8本。かなり死ねました。でもスキルシマノの土井選手がブログで「チームメイトたちがメニューで追い込み過ぎて道端で吐いている」なんて書いているのを見ると、まだまだだなあと思ったりします。

 帰りは少しショートカットして帰りました。夜ごはんは北海道から送られてきたジンギスカン。ラム肉最高!でも近所のお肉屋さんではやっぱり扱っていないってさ。カレーに入れたりすると美味しいんですが、ね。
スポンサーサイト

| 日記 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/746-0492b31f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

