Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなみ

185km 相模川→猿ヶ島→厚木→土山峠→宮ヶ瀬湖→津久井湖

 朝は少しゆっくり。昨日の残りのご飯1膳、5枚切りのパン1枚、素うどん1玉、ミューズリュー1杯というかなりカオスな朝ごはんでしっかり腹ごしらえをして出発。調子がいいようか、昨日の疲れはそれほど無いようでした。変な感じです。集団練習だったのでスピードが速かっただけで強度は上がって無かったのかな?

 相模川で20min。猿ヶ島3周で20min。

 猿ヶ島って相模川の中州だから「島」なんでしょうか?猿はいないはず。

20100207平塚より.JPG
▲小田厚つきあたりから富士山。

 大山の下でチェリオのガラナを補給。北海道KIRINのガラナの方が辛口なので好きです。本州でも売ってくれないかな。

 土山峠でSFR6本。少し休憩して売店から峠まで約7min×6発。めちゃくちゃ長かったです。

 ゆっくり市街地を走って帰りました。それにしてもペース走と峠反復しただけで185kmって・・・。やっぱり引っ越しを考えようかなあ。夜ごはんは日本産のウナギご飯でした。旨い!おすましも美味しくできました。

「3、本、目。しゃ!」(土山峠3発目スタート時)
「5本目・・・さあ行こう!」(5発目スタート時)
「6本目、ラストラストっ!」(6発目スタート時)
「よっし。あー終わった終わった。ふーーーー。つ、か、れ、たあ。」(6発目終了時)

 思い返すと今日はこれしかしゃべらなかったです。しかもロクな日本語でないというオチ付き。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/743-19e0cb4c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

