Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菅原(さんは風邪で休み)練

177km 物見山→松郷→落合→埼玉広域農道

 少し早起きして埼玉の練習に行ってきました。快速急行発射しまーす。上江橋では警戒していたのできちっと乗れました。それでもマックスダッシュ。そのままのペースでガンガンローテーション。物見山につくまでのコブで遅れたりしていましたが、信号などで助けられて集団のまま。松郷と落合は路面があやしいのもあってゆっくり。

 平坦では真北からの強風。時々突風も吹いてこわやこわや。そんな中ぶっ飛ばしてはしりましたが、最後の方は踏めない病にかかったブリッツェンサイトウはん、練習していないはずコムロさん、テスト明けのハラカワの3人にちぎられましたとさ。はええって。スピードが上がるとまだ脚が付いていかない感じがしました。こういう練習もしないと。

 帰りは同じ方面に住んでいる中3のコニシ君(だっけ?)に栄養学の講義まがいのことをしながら帰りました。463がひどい逆風だったので2人いてホント助かりました。いつもと違う道を通り抜けて帰宅。軽くご飯を食べて、シクロとロードを洗車。明日は久しぶりに南に行きましょうかね。
スポンサーサイト

| 日記 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/742-0f3b6068

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

