Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LSDは自慰行為だよ。

168km 物見山→玉川周回→彩湖

 1月の最後の日。今日でベーストレーニングも終わりです。いつもより少しだけ早く出て、物見山へ。コムレイドの東京と埼玉組で集合して写真撮影。玉川周回をぐるぐるしながらプチ監督に写真を撮ってもらいました。

 ペースで3周して白くまパンへ。混んでいましたが、うちらが食べる分はぎりぎり残っていました。ごちそうさまでした。

 帰りは重めのギアで逆風をかき分けて帰りました。秋ヶ瀬公園のストレートで軽く強度を上げてから帰りました。16時をまわると風が冷たいです。春よ、はよ来い。
スポンサーサイト

| 日記 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/737-73f7aac8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

