Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばくふうあしなし

141km 物見山→彩湖

 7時にパッと目が覚めました。ふう、と一息ついて時計をもう一度見ると8時半。おうっ、なんと朝からタイムスリップしてしまった!

 突っ込んでくれる人もなく、モリモリ朝ごはんを食べて出撃。今日も埼玉。南に行っても今は走るところが思いつきません。山の中は寒いし。

 天気は晴れ。そして北西からの爆風。アラレちゃんも真っ青。埼玉自転車人はミストラルなんてしゃれた名前で呼んでいることもありますが、所詮暴風。これも強くなるための試練です。多分・・・。行きは20km/hも出ませんでした。物見山でSFR。

 20101226埼玉.JPG
▲荒川沿い。今日も空が青。右上に月。

 途中で気づきましたが、まったく踏めません。筋肉に力が入らず、ちょうど日曜のシクロの後みたいで脚がゆるゆる。疲れているのでしょうか?とにかく、どうあがいても強度が上がらなさそうだったので彩湖3周もゆっくり目でした。16時半帰宅。

 軽く食べて、図書館。徒歩3分、自転車なら1分。図書館は行くたびに発見がありますね。今日は読もうと思う本を10冊以上見つけました。これであと2カ月ほどは通勤電車が楽しく過ごせそうです。夜は鳥ベースのキッチン鍋でした。
スポンサーサイト

| 日記 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/734-8d133d30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

