Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かめな日。

115km 物見山

 おとといの腹痛は風邪だったようです。37.2度まで出て、昨日はぐうたら寝太郎していました。

 今日は熱は下がったので、練習へ。といってもたらたら走って物見山でSFRしただけ。誰にも会わずに帰ってきました。

 そこそこしっかりと走れたのですが、食欲が無いの無いの。食パンサンドを4セット(4時間分)持って行きましたが、結局食べたのは2セット半。なんとなしにまだお腹が「ノー」といってる感じです。夜は手羽先と大根の煮物とゆるめに炊いたご飯。根室の友達と電話で3年ぶりに20分話したのが、今日唯一の会話でした。

20100123財布改造.JPG
▲裁縫。

 夜はお財布を改造してゆっくりと遊んでいました。あと2枚ほど生地を張りたい感じです。

 明日は吉見シクロです。連勝目指して、頑張ります。押忍。
スポンサーサイト

| 日記 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/732-17498fcf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

