Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽めん?

一昨日16日はバイト2発。

昨日17日 61km◆2:12◆1,116kcal?
 朝から雨。練習できんかなーと思っていたけど。15時ころから一気に晴れてきて軽く乗ることにした。といっても多摩川だけ。強度を上げたかったので、ケイデンスを変えてMedioを2発。
■Medio 18'02◆10.33km◆94rpm◆HR151◆34.3km/h
■Medio 17'40◆11.07km◆77rpm◆HR160◆37.5km/h

今日18日 96km◆3:42◆1,962kcal
 試合前だが、今回はしっかり体を動かして望んでみることにする。まずはMedio at 多摩川。
■Medio 10'07◆5.82km◆91rpm◆HR159◆34.5km/h
 んで稲城の周回で3周。ところどころ強度を上げて。にしても、、、体が動かんス。帰りの多摩川で自転車から降りたくなりました。
 試合が始まってわかったこと。あまり自分の思ったような練習が出来ん、ということ。試合でないと見えないこともあるけど。今はもっと練習したいわ。

| 日記 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/73-ace23fc3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

