Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日なたはあたたかし

130km 相模川→猿ヶ島→藤沢

 荷物を背負って相模川1本と、荷物を置いて猿ヶ島3周×3発。海まで抜けて藤沢へ。北海道から来たお母様に会ってきました。

 やっぱりこっち(本州)の寒さは北海道と変わらないぐらいだ、と言っていました。やっぱりね。北海道は意外と(気温の割には)寒くないのですよ。空気が乾燥していないから、だそうです。

 夜ごはんは豚シャブ。たっぷり食べてきました。帰りは自転車かついで輪行。乗換えが多すぎて面倒だったので西国分寺で降りて、そこからは自走で帰りました。うー、寒い。早くあったかくならないかな。

 といいつつ、しっかり寒い冬が来ていることに安心したりもしています。地球を大切に・・・。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/727-d49e7999

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

