Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死苦労

50km 多摩湖+狭山湖

 朝起きて。30分ぐらいは布団の中だったんですがね。

 ご飯を食べて出発しましたが、体が全く温まりません。指先はキンキン。足先もツンツン。もうやんなるぐらい。

 しかも脚がマックスにつかれていて、まったく踏めず。シクロのインナーローでも苦しい。いつもなら軽く踏み切るようなコブも壁のようでした。疲れていたようです。それに気づいてからは楽々サイクリングしてました。相変わらず体温が上がらない感じで寒かったです。

 午後の仕事は恵比寿まで出かけてレクチャーみたいなことをしました。人前(8人ぐらい)でしゃべるなんていつぶりでしょうか。めっちゃどもりまくってました。まあ、いい経験、ってやつですかね。午前中の倍ぐらい疲れましたわ。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/726-9f407503

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

