Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大根おろし納豆ご飯と赤ワイン

145km 相模川

 かなり寝坊した気もしましたが、今日は何も無いのでよいのです。年も明けたのでそろそろ強度を上げましょう、というわけで20分走を3本。

20100107休憩中at猿ヶ島.JPG▲3本終わって日向で休憩中@猿ヶ島

 試しに相模川、相模川の左岸のサイクリングロード+農道の周回、猿ヶ島周回と場所を変えて3箇所でやってみました。相模川は最悪。車が多いし、年が明けたばっかりだというのに運転手はぴりぴりしとるし。結局やっぱり猿ヶ島が一番集中して走ることができました。やっぱりそんなに簡単に新規開拓なんて無いか。

 小倉橋でSFRしてゆっくり帰宅。買い物して、夜ご飯に赤ワインなんぞをちょこっと。大根おろし納豆ご飯とは合います!多分。リンゴのケーキを焼いて、いつもと少し作り方を変えたパンがただいまオーブンの中。

| 日記 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/721-c4a1306d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

