Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気予報当たりかよ

149km◆6:09◆3,760kcal
 →大垂水→美女谷→和田峠→

 久しぶりに練習。体は少し疲れ目。昨日お酒を飲んだせいか、低調。起床も遅め。気温が高そうだったのでアームウォーマーを持っていくかどうか迷ったが、一応つけて出かけた。この判断が生死を分けるとは。

 とりあえず大垂水へ。浅川を走っていると行き先にくらーいくもが見える。そういえば昼前に一時的に雷なるとか何とか言ってたっけ?ま、いっか。大垂水は下をしっかり踏んで、表は少し軽めに。上のほうで少し垂れた。

大垂水(下) 7'21◆3.14km◆93rpm◆HR140◆25.6km/h
大垂水(表) 5'59◆2.13km◆83rpm◆HR158(?)◆21.4km/h

 そのまま美女谷。実業団TT対策。ここまでは天気は大丈夫。でもなんとなく寒い。

 522に下ると、大粒の雨。まじかー、とおもいつつ和田へ向かう。しかし結構激しくなってきたのでベンチで休憩。一時的という言葉を繰り返し思い浮かべていたら、雨も細くなってきたので出発。20号に下って帰るという選択肢もあったが上りたかったので和田へ。和田はダンシングを4割ぐらい入れてリズミカルに走ることを意識。あまり引きすぎず、力を抜いてリズムよく踏むと良さそう。

 そしてゴロゴロという岩の転がるような音がどんどん強くなってくる。雷、そして、雨。寒い。頂上にいたサイクリストのおっちゃん連も苦笑気味。和田表の下りは超超慎重に。体はマックスに冷え冷え。売店でゴミ袋をもらってレインコート代わりにして下る。そして、浅川に下るころには雨は終了。路面はウェットだが、日差しが暖かくなってきた。そして脚のテンションも上がり始める。ほんとわけわかめ。途中で飲んだホットコーヒーのおかげ?

 路面の乾いた多摩川でMedio。今日はケイデンスを80に設定して重めに。使用ギアは53-13ぐらい。53-12の時は45km/hでててびびった。終わるころにはアームウォーマはポケットへ。暑くなってきた。
■Medio at 多摩川
16'54◆11.06km◆77rpm◆HR157◆39.2km/h

 帰って野菜たっぷりサラダパスタ。夜はレジを打って今日1日終了です。

| 日記 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/72-43661543

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

