Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必勝祈願!

/3 153km
/4 100km

 3日はチームの初走り+新年会。秦野の渋沢に集合。新年早々遅刻してしまいました。10人ほどで足柄の農道を走り、天狗のこみちという登りをひいこら登って皆で初詣。

20100103必勝祈願.jpg
▲大雄山最乗寺にて紅白な連中。

 コムレイドのチームカラーっておめでたい感じがしますね。健康と必勝を願いました。

 新年会の会場である渋沢の輪にもどったものの、時間がまだだったので一人で山際でパワー系のメニューをしてお腹を減らしてから新年会へ。なんとなしにお酒は飲みませんでしたが、楽しく食べりしゃべり。いろいろ刺激ももらいました。

 藤沢まで輪行し、親戚の家に一泊。疲れたのか9時間半爆睡。4日は街中を抜けて帰りましたとさ。

| 日記 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様でした!&ありがとうございました! 確かにコムレイドのチームカラーって新年って感じがしますね。

今年はレースにツーリングにと走るので、何処かで見かけたら声かけますね。

今年も宜しくお願いします。

| 太郎 | 2010/01/05 08:53 | URL |

Re: 紅白

 いいえー。こちらこそ、つきあっていただき、ありがとうございました。レースは面白いですよ!

| Shun | 2010/01/05 23:03 | URL |















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/719-13292b79

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

