Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1富士2鷹3なすび4タンス

0km

-------------------

 さて、今日も練習だ。シクロでは自転車をかつぐけど、今日はこのタンスにするか。

 というわけでちょっと大きい(高さ2m)タンスをかつぎます。

 まあ俺様なら行ける!

 どでかいタンスをかついでわっせ、わっせと道を走りました。

 いやあいい天気だなあ。お、スーパーだ。

 気づけばスーパーマーケットの中。タンスを担いだ俺はもちろん注目の的。レジ街で並んでいた2人の女の子と目があいました。

 「すいごいですね、写真撮らせてもらっていいですか?」

 というわけでふりふりピンクな服を着た女の子がカメラを持ち、黒っぽい服の女の子と「イエーイ」とツーショットで写真を撮ることになりました。

 なぜかシャッターを切るときにほっぺをかまれました。キス?いや、全開で大口開けてするキスするなんて聞いたこともない。

 黒女子は、いまいち可愛くない。それに何となく不気味になり、その場を早めに切り上げました。

 しかし。

 気づけば夜。そして物陰に隠れて何かに脅える自分。

 目を上げると。月影をバックに女の子のシルエット。

 き、来た。追い詰められた・・・。

-------------------

 寝起きは最悪。というよりも、かなり体が疲れていましたね。疲れていたので悪い夢を見たのでしょう。

 それにしてもタンスって。。。
スポンサーサイト

| 日記 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うん。完全に一本取られました。
しかし、これって初夢だよね。
いい年になりそうね。

| ゴロー | 2010/01/04 21:20 | URL | ≫ EDIT

Re: 一本?

 いや、最後はマジ怖かったっす。
 タンス(よく考えると本棚だった)が担げるくらい強くなりたいですね。

| Shun | 2010/01/04 22:23 | URL |















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/718-c642ca0b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

