Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南西風、南行き

89km 相模川→厚木→平塚→藤沢

 昨日のおせちは結局25時までかかってしまいました。作ったのは筑前煮、黒豆、昆布巻き、栗きんとん、伊達巻き。筑前煮は煮詰めすぎ、昆布巻きは味が薄く、伊達巻きが伊達折れになったりと失敗だらけでしたが、来年のリベンジを楽しみにしておくことにしましょう。

 5種類の料理をタッパーに入れてバッグに入れて親戚の家へ。

 天気はカーンと晴れていましたが、風の強いこと強いこと。脚も疲れているし、荷物も重いのでさらにスピードが出ず。アベレージスピードが22km/hとか。あうあう言いながら平塚からは追風に乗ってあっという間に到着。

 ちょっと遅めのお昼ごはんで豪華なおせちを堪能。ドッと出た疲れで2時間もお昼寝して、夜ごはんはすき焼き。食べてばっかですね。帰りは家まで車で送っていただきました。感謝感謝。

 大晦日の記事の年が間違っていますね。2010年、よろしくっ!

| 日記 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/717-a50598bc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

