Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日目

177km 荒川

20091227年賀状.JPG
▲年賀状。真ん中が好き。

 昨夜は年賀状に4時間もかかってしまいました。初めて墨と筆で書いてみました。虎の絵の研究と練習で2時間以上。そして書けたのは5枚・・・。

 ひたすらに荒川。今日はずっと追風気味でした。

 そして夜は渋谷で忘年会。久しぶりに会う先輩同輩と楽しく1年分のビールを飲みました。油断していたら乗った電車が終電でした。あぶねっ。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/714-6200c639

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

