Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せの色は青。

195km 荒川下流→吉見総合公園→上尾→荒川

 荒川を登っているときに、ふと東の空を見ると。

20091219埼玉の空2幸せの青.JPG 空が抜けるように青く、吸い込まれそうなぐらいに青く、抜けるように青く、青く、青く・・・。

 踊りだしたくなるぐらいにきれいな青でした。今日はとても幸せでした。

 写真も撮りましたが、よくわかりませんね。その青は10分ぐらいで終わってしまいました。冷えこんだので空気がきれいになっていたのかもしれません。また見れるといな。

20091219埼玉の空3.JPG
▲青の空とは反対方向(西)の空

 こちら側は黄色。遠くに見える富士山とぷかぷか浮かぶ千切れた雲が金色になって、こっちも綺麗でした。

20091219小平の空.JPG▲家まで最終ストレートの空

 夕焼けは建物が多すぎて見られませんでしたが。何気なく良し。

 明日は埼玉でシクロの初レースです。会場までは自走!5時起き?おやすみなさーい。

| 日記 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/707-4e370977

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

