Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成木、名栗。そのまえの朝ごはん。

181km 成木名栗周回+多摩川

 ピーマンは輪切り、玉ねぎは縦切りスライス。ドイツパンは斜めに薄切り、一枚に和がらしを塗ります。(斜め切りの方が面積が大きくなるので。)ピーマンが下、火を通したい玉ねぎが上、ソーセージやハムがあったらその間。ケチャップをかけて、4分ほどかなりしっかり目にトースト。気分によってはとけるチーズもありですね。目玉焼きが欲しいときはトーストしている間に焼いてしまいます。

20091217朝飯2.JPG
▲朝飯。

 焼けたら片方にカイワレとサニーレタスを載せて、もう1枚で上からサンドしていただきます。今日はお肉屋さんのメンチカツでした。ポテトサラダもおいしいのです。

 ごちそうさま!出撃!

 以下は練習中の風景。成木名栗ではサンタが屋根の上で自転車漕いでるし、5m級の大口クジラはいるし、いいところです。

20091217ダンプ.JPG
▲おまけその1。トラック運転中はしてはなりません。

20091217名栗の看板.JPG
▲おまけその2。山登り以外でもやっちゃ駄目ですよ。

| 日記 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/706-d1dba28d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

