Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荒川下流3周の音楽仕立てパンクのスリル添え

191km 荒川

 クオリティの高い練習とは?信号や交差点で止まらず車にも邪魔されずに、ずっとコンスタントに走れる。よし、荒川行こう。ってか音楽聴きたい気分。荒川のサイクリングロードだったらイヤホン差してても大丈夫だよね。ということで液晶が消えかかっている携帯音楽プレーヤー(明るいところでは勘と経験を頼りに操作する)をポケットに入れて出撃。

 バイパスを抜けて荒川へ。起きがけに聞いた天気予報では今日はかなり寒めということで装備はばっちり。

 しかし。ジャージその他はばっちりでしたが、もうすぐ荒川というところまで来たときに、サドルバッグを忘れてきていたことに気がつきました。

 あー、パンクしたらどないしょー。困るよなぁ。でもここから家にいったん戻るのも面倒だし。荒川だったらサイクリストにパンクパッチを恵んでもらうとか。コウダイかハラカワでも呼び出すか(←超迷惑)。よし、それで。

 結果的にトラブルはなかったのでよかったですが、ちょびっとリスキーなサイクリングでした。

 そこからひたすら105rpmをターゲットにクルクル。しかしまだクルクルというほどは脚は回りません。グルグル?音楽プレーヤーは1時間ほどで電池切れ。

 途中で見ず知らずの自転車乗りにドラフティングされましたが、天気もいいし、まあいいやと思って何も言わずに放っておきました。しかし気付くと10kmぐらいでいなくなってしまいました。付いてくるんだったら最後までしっかりついて来い!と言いたい私はあまのじゃく?ただの体育会系か。

 3時間でAv.100rpm/Av.196W。後半は南風が強かったですが、ノンストップでしっかり走れました。

 夜飯はカレー。あとはアップルパイを焼いたり、ゆっくりと。などなど。
スポンサーサイト

| 日記 | 19:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

荒川で

はじめまして。昨日の荒川でコムレイドのジャージを着てた方と3~4回すれ違いましたが、やはり。(ドラフティングは僕じゃないですW)僕はブイグのレーパンにグレーのジャージでした。荒川で何回も往復されてる方は脳裏に焼き付きますね。また何所かでお見かけしたら、レポート送ります。今後ともよろしくおねがいします。

| ワタナベ/カズヒロ | 2009/12/16 19:00 | URL | ≫ EDIT

覚えてます。

 はじめまして。ブイグレーパンの細身の方ですよね。

 まさか毎回荒川ですか?そうだとしたらその精神力に脱帽してしまいます。練習にはいいんですが。。。

 荒川の下流にはあまり行くことは少ないですが、彩湖や上流の方やらはよく走りにいっています。大抵コムレイドジャージで走っていますので、暇だったら声でもかけてやって下さると喜ぶと思います。

| Shun | 2009/12/16 23:37 | URL |

いえいえ

家でローラーやるくらいなら、な感じで荒川です。
普段は連光寺から尾根幹、宮が瀬、道志みち、大垂水方面と行っています。こんど彩湖、上流方面にも行ってみます。

| ワタナベ/カズヒロ | 2009/12/17 21:27 | URL |















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/704-4e18d117

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

