Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道路、ロード。

147km 多摩川ひたすら

 多摩川を下っているとシクロでオフロードを爆走するマサミさんに遭遇。近況など聞きながら中原街道を一緒に走りました。マサミさんはシクロの太めタイヤ装備なのに速い!

20091210風林堂.JPG
▲風林堂

 環七を左折して、火曜日のリベンジで目黒の風林さんへ。おまんじゅうを2つサービスしていただきました。うめー。アツアツの濃いぃ煎茶が欲しくなりました。

 多摩川に戻ってクルクルと遡上。途中で法学系トライアスリートのユジリさんと少し雑談。

20091210夕焼け3.JPG▲夕焼け

 青梅まで行こうと思ってさらに川を登りましたが、夕暮れで時間が足りず、結局多摩川を行ったり来たり。太陽が沈んでいく風景を楽しめました。気温が低くなると多摩川から見る夕焼けが青っぽくなることが、たまーーーーにあるのですが(1回しか見たことがない)今年は見られるかな?


 夜はシーズンオフの最後の馬鹿飯としてラーメン二郎に行ってきました。もはやラーメンではない、二郎という食べ物である、という格言があるとかないとか。太麺、油たっぷり、アジ濃いめ、量かなり大目、体育会系。目黒で1度行ったことがあったのですが、今回は新小金井街道店。目黒の店とは全然違いました。チャーシューが固め、スープに油の塊が浮いている、量が(特に野菜の)半端ない。それだけだったらよかったのですが、とてつもなくしょっぱい・・・。調味料の量間違えたんじゃないかってぐらい。期待したほど美味しくはなかったです、正直。とりあえずお腹いっぱいー。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/702-9ecd5ceb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

