Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山×6

207km◆8:17◆5,027kcal
 →大垂水→美女谷→甲武→奥多摩周遊→甲武→上野原→大垂水

 明日明後日と練習できなさそうなのでハードライド。新緑の並木の映える20号を抜けて大垂水。朝起きたときは体が重かったが、走っているうちに調子良くなってきた。大垂水は今日は21km/hとにらめっこ。20km/hが壁だったことが嘘のようだ。一歩一歩強くなってきているかな?でも菅さんのBLOGで、25km/hを割らなかった、なんて書いてあって、まだまだだなーとも思う。焦ってはいないけど。
■大垂水(下) 7'03◆3.14km◆93rpm◆HR142◆26.7km/h
■大垂水(表) 5'46◆2.11km◆84rpm◆HR171-187◆22.0km/h 無風?

 熊野の2ステは美女谷並との須藤さんのアドバイスで美女谷へ。少し路面がウェット。とにかく上った。よく覚えとらん。下りを慎重に下って522号。今日は神社も素通りしてさくさく走って甲武。今日は39-21ぐらいで。66rpmの15.6km/hって練習としていいのだろうか?ようけわからん。
■甲武(表) 16'04◆4.18km◆66rpm◆HR162-179◆15.6km/h

 檜原に降りて左折。15kmひたすら駐車場を目指して上る。

20070506都民の森★都民の森付近にて

 上っていると雨がぱらぱら。見上げるとそこには雲!まじかよ~、まあいざ降ってきたら下ればいいや、ということで続行。ぱらぱらで終わってくれた。それにしても気温がどんどん落ちて行く。さすが標高1,000m。

 で、上っていたのはいいのだが、手鼻をかんだら鼻血ブー。あごまで血が滴ってしまった。なかなか凄惨な面になっていたらしい。でも1人だったからセーフ?


20070506風張★風張駐車場にて。

 都民の森は休業していて顔を洗えず、そのまま上り。ここからはHRを170まであげて。真中あたりで霧の中。なんか出てきそうな神秘的な風景。

 下りに入ると、さみいいいい。風張駐車場の気温は13度。しかも雲の中だから余計に寒く感じる。

 本当は裏も1発やろうかと思っていたが、雨降ったら悲惨なのでさすがに中止しました。

 攻め9割で下ると檜原の集落が見えるころにはほのかに暖かさを感じられた。このまま五日市まで下ってもよかったが、脚がまだ残っている感じがあったので甲武裏(2.88km)を上ってそのまま真っ直ぐ上野原へ。デイリーで600kcalのメロンパンを補給して20号を東進。大垂水裏。今日は39-21で回転重視。150km走った後にしてはいい感触。
■大垂水(裏) 11'19◆3.95km◆89rpm◆HR167-186◆20.9km/h 弱逆風

 無性に豆乳が飲みたくなってセブンで一息。今年の役目を終わって寂しそうな鯉のぼりを横目に浅川をくだり、多摩川でMedio。平地の強度を上げていなかったので。
■Medio at多摩川
13'40◆8.32km◆92rpm◆HR158◆36.5km/h 横風

 今日は落車も無く、スプリントポイントは58km/h。下り利用してだけどね。

 夜飯前にセキヤと武蔵小山で買物。いいパンツを見つけてご機嫌です。

| 日記 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/70-dc090247

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

