Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シクロ

3:30(うち山の中2:00) 稲城よこやまの道など

 シクロでゴリゴリ走ってきました。昨日の夜は雨だったので落ち葉の下の路面はウェット。下りはタイヤを取られて、何度かすってんころりん。痛くなかったので楽しかったのですが、帰ってみたらポケットに入れておいたはずの携帯ポンプがない!おわぁ、ショック。。。

 気を取り直して、夕方はチームメイトの結婚式へ。教会式の結婚式は初めてでしたが、面白かったです。特に牧師さんが。調子よくワインを飲みまくり、美味しいイタリアンを満喫。

 おめでとうございましたっ!日本語がちょっと変ですが。

 チームメイトとお茶(おれはもう1杯白ワイン)して、23時に帰宅。中央線の工事のせいで西武線(中央線と平行に走っている)が激混みでした。明日は今日と同じ道をポンプを探して走ろうかな。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/699-1872eba8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

