Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山梨シクロ合宿

 土・日と山梨の別荘地で合宿をしてきました。

 1日目はシクロクロスのコースでレース形式+テクニック講座。レースの方はペース配分間違って、全部で10周するのに2周で垂れました。久しぶりに高い強度に上げたので体がびっくりしていました。そのあとはシケインの超え方、乗り降り、かつぎ方など。

20091128白州信玄の棒道.JPG▲信玄の棒道

 前を走っているのはコウダイ。

 そのあとは近くのトレイルを1時間ほど。トレイルといっても場所によっては写真のようにトラック2台以上の幅のあるどでかいトレイル。森の中ということで太陽があたらず少し冷たい空気の中をサイクリングしてきました。

 温泉入って、鍋。そしてもちろんトランプは大富豪。罰ゲームを2つ(トイレ掃除+洗い物片付け)くらいました。


 2日目は合宿した場所から山の中に入って行き、適当に林道に入って探検。無駄に舗装路のヒルクライムしたりしてました。片付けして撤収。柿うめえ。

 高速1000円効果の渋滞にはまったりしながら6時過ぎに帰宅。参加した皆様お疲れ様でした。
スポンサーサイト

| 日記 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/696-c1519419

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

