Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリーンラインも秋の色

141km 多摩湖→30号→グリーンライン→芦ヶ久保→山伏峠→小沢峠→吉野海道→多摩川

 ファスティング明けの夜にビールなんて飲むもんじゃありませんね。具合が悪くなったではありませんか。当り前か。

 今日はロング。ロードのホイールに履き替えて、前々から気になっていた奥武蔵グリーンラインへ。

20091124鎌北湖1.JPG
▲鎌北湖

 鎌北湖は静水無風と紅葉があいまってきれいでした。流れの悪い463と交通量の多い30号を走って鎌北湖経由で林道へ突入。グリーンラインではないかもしれませんが、途中でグリーンラインに入ったようです。

 それにしても。重い。コンパクトドライブ(軽めのギア)がついているのに、登りはインナーロー固定。やはりインフルエンザ+ファスティングで体力や筋力が落ちてしまったようです。最終的には6時間15分で140kmしか行かなかった。。。

 グリーンラインは3連休明けということで自転車は1台も見かけず。車も少なく、非常に走りやすかったです。尾根を渡る道なので、関八州見晴らしなんとかというぐらいの絶景。来てよかった。すこし雨がさらついたりもしていましたが、路面がぬれるほどには降りませんでした。途中で時間がそれほどないように感じたので芦ヶ久保に降りて、名栗経由で帰宅。久しぶりのロングライドはとっても疲れました。脚がバッキバキですわ。

| 日記 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/693-cb6755aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

