Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆけ、フィンファンネル!

 1日中寝たのに症状が改善しなかったので病院に行ったら。

 99%黒だってさ。

 食欲ねー。

 逆に考えると、今かかって良かったかも。シーズン中だと辛いからね。まあゆっくりしますわ。

| 日記 | 14:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

黒いならMk2だろ・・・て言うか重症だね。
おいらも鼻づまりだが、熱はない・・・。
キャリアだろうか。

おだいじにー。シーズン終わってみんな気が抜けたかね?

| やまーね | 2009/11/13 02:59 | URL |

お疲れです。

 気が抜けましたね。というかマスク予防してなかったせいです。結構辛かったですわ。今はもう回復傾向ですが。飛行機一本の差が明暗を分けましたね。修学旅行生で満席でしたから。

| Shun | 2009/11/13 18:46 | URL |















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/686-ff6b6157

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

