Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

218キロ

218km 厚木→小田原→箱根→芦ノ湖→篭坂峠→山中湖→道志みち→大垂水

 といってもカロリーではありません。体重でもありません。さすがにそんなにありません。距離です。ちなみに計算上の消費カロリーは4909kcalでした。

 朝出発したときは脚がシナシナで、全然力が入らず、途中で帰るつもりでした。でも途中から調子がよくなってきて、結局最後まで走りきってしまいました。

 ヤマネさん、トガリン、ヤマモトカズさんで4人で橋本出発。途中スダさんも交えながら相模川を追い風に乗って爆走。あっという間に海。小田原。かまぼこ食いてー。でも今日は時間がないので箱根に直行です。

 旧東海道で上までハードに踏み踏み。マッハ踏み踏みはどこで売っていますか?快晴、芦ノ湖、キレイ。

 湖岸を北上して乙女峠超え。かわいい女の子はいませんでした。残念。

 篭坂峠は軽めペースでクルクル。山中湖でかなり休憩して、最後の道志道はかっとばし。ローテーションなどビシバシ教えてもらいつつ最後はもがきマックス。感謝。大垂水でもちょびっともがいてしゅ~りょ~。もう駄目です。帰りはつるべ落としを横目にヤマネさんに家まで送っていただきました。

 皆様、お疲れさまでした。ホントツカレタ。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/677-216306b4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

