Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5000キロ

205km 荒川→物見山裏→白石峠→定峰(裏)→大里比企広域農道

 といっても距離ではありません。体重でもありません。そんなにありません。計算上の消費カロリーです。どうなんですかね。成人女性の2日分のエネルギーを7時間と少しで使い切るって。地球上の動物が一生の間に動かす心臓の収縮の回数は、動物の種類によらず一定だとか。早死にまっしぐらコース?

20091028定峰から秩父.JPG
▲定峰より秩父を望む。いい天気でした。

 白石と定峰の間でタケダ兄弟に遭遇。そのあと秩父方面に下って折返し、裏定峰へ。前輪のブレーキ幅を見ていたときに後ろから来たアンカー+エスポワールの集団にいきなり挨拶されて超ビビりました。側溝に落ちるかと思いました。ペースで登っていたので後ろの方で同じペースで走らさせてもらいました。お邪魔しました。

 後半は南風=逆風。脚はヘロヘロペラペラ。230Wペースは4時間まででした。残りの2時間の長かったこと。。。

 帰宅したら北海道の実家からリンゴが届いていました(荷物が玄関前に放置されて)。もちろん紅玉。ジャパンカップでもリンゴはもらいましたが、やっぱり実家のリンゴが一番!

 早死にしても構わないけど、最後の晩餐はリンゴがいいな。
スポンサーサイト

| 日記 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/676-14255ac4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

