Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日かげは寒いです。

188km 甲武→鶴峠→松姫峠→20号→甲武→

 家を出た瞬間から脚がペラペーラ。小菅村に向かっている道で脚が止まってしまいました。まあいいか、昨日が激し目だったので今日はゆっくりメニュー。

<追記>
 写真アップ。読み方がわからんです。5、4、3、2、山、川!
20091021甲武下.JPG
▲甲武表の下の橋

 松姫峠は久しぶりに行きましたが、長いのなんの。登りも長かったですが、20号まで下るのも一苦労でした。大月からは本当は都留に回って雛鶴峠こえてまんじゅう屋に行きたかったのですが、そっちまで行くと日が暮れそうだったので断念。無性に食べたくなったカリントをポリポリかじりながら甲部を超えて帰りました。

 流星群みえるかな。

<追記>
 なんだかんだで見るのを忘れて、結局見れず。。。
スポンサーサイト

| 日記 | 20:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ミニ山川だろう。

| RYO | 2009/10/29 21:52 | URL |















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/673-de13cdd0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

