Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色は幸せの色か、それとも栄光の色か。

120km 荒川+戸田

 戸田のボートコースに後輩の応援に行ってきました。新人戦ですが、1日目ということで人も少なめ。そういえば平日だしね。なつかしーを連呼してました。5年前の風景がそのまま、という感じ。伴チャリ(=自転車で伴走)して応援した男子シングルと女子クオドルプルは負けてしまいましたが、敗者復活戦で頑張ってやー。

 帰宅してから塩パスタ。それから6回目の床屋さん。

 今日切ってくれたのは年配の女性の方。名札には「keep smile」なんて書いてありましたが、切り始めたら職人の顔。髪を持ち上げて、見定めてから「シャク」とゆっくりハサミを入れる。決して「サクサクサク」という切り方はしない。それを丁寧に丁寧に繰り返す。

 そして俺からは絶対気付かないであろう後頭部のバランスが気になったらしく、最後にまた少しハサミを入れてくれました。お時間かかってしまってすみません、なんていってらっしゃいましたが、なんのなんの。こちらが恐縮です。これは980円クオリティ。ありがとうございました。

 題名ですか?練習途中に見た斜面が黄色の花でキレイだったのです。しかし携帯が修理中で、代替機からは写真がPCに落とせないのです。ドライバインストールは面倒ですし。まあ暇があったら後でやろうかな。

<追記>
 写真アップ。携帯復活したのです。
20091016彩湖滑走路.JPG
▲彩湖の西滑走路

 では、能登半島の先っちょまで行ってきます。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/671-698f1824

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

