Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上げ下げ上げ

128km 檜原街道

 輪島までに強度をあげるのはこれが最後です。パリッとカリッとやるつもりで出撃。五日市はいい天気。秋晴れで少し暑いぐらい。レッグウォーマーは入らなかったかな。いや、下りを考えたらそろそろ必要か。

 序盤のペース走はよかったのですが、その後の本チャンメニューは思ったように動けませんでした。風張峠まで行って、激坂の林道で下りましたが、勾配が急すぎてブレーキが焼けるかと思いました。練習にならん。路面悪いし。そこを登ってくる人もいました。尊敬します。

 下りきったら今度は調子が上がって、ゆるい下りをしっかりペースで五日市まで。多摩川を流して終了。

 お茶漬けを食べて温泉へ。スーパー銭湯ね。お湯につかりながら考え事でもしようかと思いましたが、頭の中が空っぽな感じ。いえ、元から大して入ってはいませんが・・・。ボーっとお風呂を楽しみました。体も心もすっきりです。

 とても静かな日でした。
スポンサーサイト

| 日記 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/670-fd3b48da

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

