Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山々岳々脚ガックガク其の二

188km 藤野山岳コース3周

 司馬遼太郎の「翔ぶが如く」を読んでいます。全部で10巻で3日前に10巻にたどり着きました。高校では歴史はとっていなかったのでこの後の展開が気になって気になって。その所為でしょうか。今日の夢の中では俺は政府軍の将校(西南戦争の話ね)。西郷隆盛の最後をどうするかを決めるとかどうとか。そんな話でした。ああっ、続きが気になる!

 今日もいい天気になりました。高尾山口で渋滞。大垂水を越えたら下りの中腹から渋滞。皆さん公共機関を利用しましょう。もしくは自転車。スイスイなのです。

 おっと、今メーターの記録を見直したら大垂水の表がベストタイムでした。意外と調子よかったようです。重いなあと感じていましたが、あてになりませんね。

 今日はヤマネプログラム其の二。山岳耐久。山岳といってもアップダウンですが。牧馬峠の下の唐辛子のT字路からスタート。牧馬峠→道志みち→青根→道志ダム→藤野霊園→で1周。時計回りで2周と逆周りで1周で96km。疲れました。最後の登りはヘロヘロ。

<追記>
 写真アップ。雲がきれいでした。
20091011多摩川空.JPG
▲多摩川から空。

 大垂水の裏をゆっくり登って帰りました。今夜はゆっくりお風呂に入ろうかな。本読みながら。
スポンサーサイト

| 日記 | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

たまにさ、
日記のタイトルが秀逸な時があるよな。
こんなん思いつかん、普通。
そこんとこ、凄いわ。

| RYO | 2009/10/12 02:27 | URL |

ほめられちった。

 走りながら流してて暇な時はブログに何書こうかな、とか考えているの。山々岳々という言葉はないけどね。

| Shun | 2009/10/12 09:53 | URL |















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/669-037e7ca8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

