Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い。暑い。冷たい。

175km 相模川→厚木→松田→厚木→相模川→国分寺

 今日はヤマネ選手、ヒラバヤシ選手とスキップ練にお邪魔しました。アップダウンのスピードコースでもがいてヒラバヤシ選手にぶっちぎられ、もがいて高校生にちぎられ、最後は集団にもついていけず。帰りの相模川でも途中のペースアップでついてゆけず、ヤマネヒラバヤシは遥か彼方。彼らはお星様になったのよ。相模川から小倉橋の上を登っているのが見えましたが・・・。今日は駄目駄目さんでした。

 それにしても今日はほんっとうに暑かった!あー暑い、あー暑い。そう考えながら帰宅ロードを走っているとなおさら暑い。あまりに暑くて府中を抜けたあたりで気持ち悪くなってしまいました。熱中症?というわけで・・・

20090829国分寺湧水.JPG▲真姿の池湧水

 前に調べておいた国分寺崖線の下にある湧水に行ってきました。ちょっと場所が分かりづらかったですが、階段を下りると脚を水に浸してご休憩中の人がちらほら。自分もシューズを脱いで冷たい水に脚を浸してのんびり。超癒されました。また行こうっと。
スポンサーサイト

| 日記 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/650-ca0d69d6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

