Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下から上へ

125km 檜原街道

 少し前までアイブサキは相武埼だと思っていました。下の名前は何ですか?

 というわけで今日は檜原街道へ。ペース走×2本は最悪でしたが、本チャンのメニューに入ったらとても集中できて、5分走4本をほぼターゲット(345W)オン。やっぱし標高が高くて涼しーでした。

 お昼御飯は塩パスタ。オリーブオイルと塩のみ。ちょっと塩が多めでちとからー。

 待てよ。相武埼という苗字ってあるのか?ありそうですが。

| 日記 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/648-c9280081

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

