Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実業団美麻第1ステージ

Race:実業団美麻第1ステージ3.2kmTimeTrial
Results:74位/11'07
Weather:晴れ/ドライコンディション
使用機材:
 GIANT TCR Advanced
 SRAM RIVAL
 A-Class 630
 SWANS CYNIUM
 Giro Ionos
 Time RXS Carbon Ulteam
 F2P チームジャージ

 今回はコースをみるためにも金曜日に移動。雨に降られたりもしましたが、ロードとTTのコースを試走できました。夕方ご飯はおそば。ざるそばでしたが、完璧でした。久しぶりに感激するようなおいしさでした。ごちそうさまでしたっ。

 ガストでご飯を食べて買い出ししてさて寝るか、となりましたが寝付けず。脚も火照って布団をかけようものなら汗だく。結局深夜3時ぐらいまでまともに寝られませんでした。原因不明。

 ウォームアップは近くの登りを5本。ペースで登ったり思いっきり登ったり。テンションが高いのか、心拍はかなり高め。調子がいいのか、悪いのかよくわからないままスタートへ。

 14時4分スタート。

 アタックするつもりで9割ぐらいで飛び出しました。ダンシングを多用してスピードをキープ。ちょっと上げ過ぎかなと思ってメーターを見たらHR187。高い。

 迷いましたが、体がガツガツ動いていたのでこのままをキープすることに。

 そのまま残り2kmまでいい感じで登って行きましたが、やはりこのペースは無理でした。だんだん脚が重くなってきてギアが1つ2つと下がり目。

 リズムを戻そうと一度テンションを落としましたが心拍は下がらず、脚も回復せず。しょうがないのでそのままのペースで我慢して最後まで。馬鹿みたいに垂れることはありませんでした。ゴール前に名前を呼んで応援してくれた方がいらっしゃいました。ありがとうございます。おかげで少しスピードを上げてゴール。手元時計で11分ちょうどぐらい。

 平均心拍が183bpmというかなりマックスなテンションで走ったせいか喉が焼けつくような感触がありました。そのままサポートカーで下り、ダウンして1日目終了。

 「失敗」

の一言です。体が急に変わることなんてありませんよね。
スポンサーサイト

| レースレポート | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/646-d240c9c9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

