Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅起きは3文の得?損?

130km 大垂水→秋山→雛鶴折返し

 やっとこさ体調が戻ってきているようです。銭湯行ったりマッサージ行ったりいろいろした効果でしょうか。

 今日は大垂水を超えたらからりと晴れて、めちゃくちゃ暑くなりました。八王子までは曇っていたのでまあまあでしたが、千木良からは熱気の中を走っている感じでした。まあ大町の暑さ対策ですかねえ。雛鶴だけパリッと上げました。

 出発が遅かったので暑かったのですが、しかし。饅頭屋によったらまんじゅうがふかしたてでした。ラッキー。今日はあんこです。うめーっす。

20090813_40度?.JPG▲大垂水裏の入り口。

 ちょっと写真が小さいですが、わかりますか?見えないという人は拡大してみてね。ええっ!っていう感じです。多分日なたに露出しちゃってるんじゃないかと。さすがにそんなに高くないです。

 八王子に降りると曇り。涼し目。山奥のほうが暑い日でした。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/643-729bcc85

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

