Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

31度は涼しい気温(くもり限定)

123km 大垂水→道志ダム→道志みち→大垂水

 ブログの更新が滞っていましたが、いつも通り練習に明け暮れていました。

 と、書きたいところですが、実際はその逆。火曜、水曜と軽めに動いたのですが、水曜の午後に体がダウン。そこから2日半ほどほとんど動けませんでした。おそらく合宿で無理をしたのがたたったのでしょう。

 というわけで土曜日に復活して軽く。今日は4時間半を軽く。大垂水は行き帰りともに少し踏んでみました。まあまあよりちょっと下?

 各地の温度計は31度。曇りだったので比較的涼しかったです。今年は冷夏でしょうか。暑いと感じる32度を超えた日が数えるほどしかない気がします。ちなみに自分ちでクーラーのスイッチをつけたのは一昨日寝付けなかったときが今年最初。仕事場はクーラーかかりまくりですが・・・。
スポンサーサイト

| 日記 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/642-369c894d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

