Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野合宿

7/30 221km

 早めに起きて、たらたら走り、85km先の秩父の向こう側に集合。そこからチームで走っていきましたが。

 脚が。脚がー。

 小川の疲れが抜けきっていなかったようで。トルクをかける坂は比較的登れましたが、スピードのあるローテーションで死にそうになっていました。最後はダラ坂を登り登って標高1,500mの宿までグルペット。
20090801宿は標高1500m.JPG
▲これは3日目の夕方の写真。高地トレーニング?


7/31 144km

 朝起きると。脚がレースの後みたい。

 コーラでどうにかテンション上げて。国道最高標高の渋峠を登って差し上げました。休み時間にインターバル。2,000mは空気が薄いぜ馬鹿ヤロー。

 下界に降りてからのペースアップについていけず。サトウ君と嬬恋のキャベツ畑をゆっくり帰りました。
20090731佐藤君.JPG
▲サトウ君inキャベツ畑


8/1 148km

 キャベツ畑のたらたらがアクティブリカバリーになるかと思っていましたが。

 ぜーんぜんそんあことありゃあせん。

 私にグリコーゲンください。一日ずうっと「ずだ袋にいれられて、テキサスの荒野を馬で引きずられている気分」でした。最後の宿への登りはサイダーのんで血糖値上げて、どうにかこうにか。

 今回お世話になったのは長野県の「須坂青年の家」。公共施設ということで宿泊費がタダ!ありがたいことです。

 が。1つだけ。ご飯に愛がありませんでした。なんとなくですが・・・。


8/2 200km

 今日は帰宅日。天気も危なそうだったので平坦基調な道を選択。高速ローテであっという間に群馬県。サイクリングロードを抜けて、埼玉はヤマネさんと2人で雨の中。下界は暑いと思っていましたが、むしろ寒いぐらいでした。17時半ごろについて風呂、洗濯、洗車。あー疲れた。

20090802合宿帰り道雨.JPG▲群馬サイクリングロード。

 写真はモロタさんとサトウ君だっけ?


 まとめ。なんか疲れただけ、という感じでした。強度もあげれず、レースペースでも走れず。本当にただ距離を乗っただけになってしまいました。体調管理は大事ですね。

 さて、次は大町美麻ロード。後3週間あるのでしっかり調整して成績を(チームの、かな)狙います。

 の前にちょっと休息~。ばたんきゅー。
スポンサーサイト

| 日記 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/641-a2272edd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

