Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3本目

130km 荒川→物見山→16号→立川

 体はまだ疲れ目でしたが、合宿の荷物を送りだしてから出撃。気温も低かったので低強度、ロングで行くかなーと荒川に向かっていると

「カン」

 ・・・。どこぞで聞いた音ですな。止まって見てみると思ったとおり。スポークがちょん切れ。ここ1か月で3本目です。組みかたが悪いのかな?かなり気分が萎えしましたが、ニップル回しで調整し、走れる程度だったのでそのまま荒川へ。

 物見山でSFR、407?号を南下して、16号でスピードつけて走って、立川のなるしまでスポークを買って帰宅。マッサージして、買い物して、夜はホイールの振れ取り。まあまあ平和な一日でした。
スポンサーサイト

| 日記 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/640-dd47e123

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

