Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラリ

182km →八王子→橋本→千木良→雛鶴折返し

20090715雛鶴休憩中.JPG
▲雛鶴のまんじゅう屋前にて

 梅雨明けしたそうです。まったく雨に降られた記憶が無いのですが・・・。紫陽花たちも少し物足りなさそうな咲き方をしていましたとさ。

 今日はヤマネ選手とトガオ選手と雛鶴を8本。やはり競う相手がいると頑張れますね。いい練習ができました。といってもレースシチュエーションメニューでは千切られまくりでしたが。気温は30度オーバー。夏ですねえ。ボトルを8本分ぐらい飲んだ気がします。

 家に帰ってスーパー銭湯へ。夕方の涼しい風の吹きぬける露天風呂でのーんびり。最後は水風呂でシャキッと締めて終了。んー、いい1日でした。

| 日記 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

だーかーらー! 橋本は走ってねえってば!
あそこは橋本じゃぬわいんだ!

| やまねー | 2009/07/16 01:11 | URL |

あ、そうでした。

いやあ、同じようなもんでしょう。柚木海道から津久井湖までの区間は橋本です!

| Shun | 2009/07/16 08:49 | URL |















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/635-d14472f9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

