Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い?ロング。

202km

 ヤマネ選手に誘われて練習。途中アクアタマのアオタ選手に遭遇したので合流。プラスNIPPOのハツヤマ選手。朝は雨上がりの曇りという感じでしたが、天気予報では32度の予報。ホント?

20090623山中湖.JPG▲山中湖湖畔にて

 大垂水をペースで登って道志道で志を磨いて山伏峠へ。気合が足らずに登りはハツヤマ選手が先着。やはり山の中は涼しいですね。山中湖をつらつら1周して、山伏経由で道志道を下って終了。7時間ジャストの200km越えでした。山の中でも汗をかきまくりましたが、暑い街中に帰ってからの方が脚が動いた気がします。俺夏男?

 暑い時は走って風に当たっていた方が涼しいと思う今日この頃です。

| 日記 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/625-5cd220bc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

