Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日帰京しま・・・あれ?

182km →赤井川→倶知安→ニセコ連峰→蘭越→5号線→倶知安→赤井川→

 えー天気です。冷水峠、樺戸峠を越えて倶知安へ。「くっちゃん」と読みます。丘が広がっていてザ北海道な風景が広がっています。ここからニセコの山へ。

 下界は晴れていましたが、山の上には傘みたいな雲。雲に入ったと思ったら気温が急降下。さみーって言いながら登ったり下ったりしながら神仙沼、新見峠と経由して蘭越へ。アップダウンの具合が走りづらい5号線を走って倶知安に戻り、来た道を戻って、冷水でSFRして帰宅。のぼりはガンガン登れました。多分。

 明日(6/10)帰宅なのでパソコンで飛行機の確認をしようとしたら。

 メモに6/11と書いてありました。あれ?

 AIRDOのサイトで確認したらやっぱり6/11でした。

 勘違いでした。なぜ6/10と思っていたのでしょう?不思議です。

 というわけで明日も北海道で練習になりました。午後は実家のお手伝い?


20090604看板.JPG▲轟く雨の観測所

20090604実家4.JPG▲実家とリンゴ畑

20090610実家11.JPG▲田んぼ

 6/11に田ぼの草取りをしました。といっても手前に見えている機械(?)をひたすら押してくまなく歩く作業。無心で歩き続けました。写真は作業後の風景。ところどころ土がめくれ上がっていますね。

20090609KOM.JPG▲KOM

 北海道の主要な峠にはKOMのペイントがあります。ツールド北海道のなごりというやつです。

20090604実家5.JPG▲実家の窓より

 好きな風景。次にこの風景を見るのはいつになることか。

| 日記 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/617-25a5ce44

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

