Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

to Hokkaido

180km

 朝早く起きて、暗い中を蒲田まで自走。早く着きすぎて1時間ほどブラブラ。

 蒲田の始発に乗って羽田空港に5時半着。飛行機はもちろん道民の翼Air Doで6:45。まだ時間あるじゃん。眠い。あと1時間寝れたじゃん。まあトラブルがあって乗れなくなるよりマシですが。(ちなみに実際に予約していたのは18:45の飛行機。早めの飛行機に切り替えたのでした。北海道の道が走りたかったので。)

 少し小さめの飛行機が定刻に出発。あまりに眠くてテイクオフの時にはぐっすり。

 そして。眼が覚めたら飛行機が不時着していました。

 窓の外をみると。
 地平線まで続く真っ白な大雪原。
 紺色の暗い空。
 やけにぎらぎらした太陽。

 雪を覗き込んで見ると奥のほうで何かが流れているらしく、金色のプレートがきらきらと光っていました。

 きれいでした。

 スチュワーデスのおねいさんの1人もとてもきれいでした。

 そんなこんなで新千歳到着。重たい荷物を抱えて千歳、札幌、小樽と経由して実家まで。札幌では大学時代にお気に入りだったパン屋に寄りました。3がつく日だったので2割引き。ラッキー!豆パン最高!

 実家で荷物を降ろし、意外と蒸し暑い北海道の道を少し走って帰宅。緑が目に新しいです。これから1週間はバカンスです。土日はレースです。
スポンサーサイト

| 日記 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/614-1d0bc60f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

