Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨、雷。

65km ローラー

 地震雷火事親父といいますが、小学生の頃は雷より親父の方が断然怖かったです。只今空がゴロゴロしています。気温も涼しくていい感じです。

 今日は完全休養日でしたが、暇で暇で。TOJに応援に行こうかとも思っていましたが、雨だったので家でゆっくりすることにしました。そして、暇人は暇つぶしにローラーに乗りました。ゲームしたり、動画みたりで午前90分+夕飯前100分。あれ?全然休養になっとらんぞ?まあいいのです。この頃調子がよくてあまり疲れがたまらないのです。たぶん布団を軽くしたおかげです。

 あとはチューブのパンク修理したり、買い物行ったり。ゆっくりした1日でした。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/607-959aff10

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

