Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登れヤ登れ

182km →吉野海道→奥多摩湖→松姫峠折返し

 昨日は眠れませんでした。3時頃にやっと寝つけて、起きたら9時前。早起きしようと思ってたのに。。。

 しっかり飯を食べて出撃。今日は仮想熊野第2ステージ。ALPSLABで昨日調べたら、札立峠と同じくらいなのは松姫峠。風張の裏でもよかったのですが、ちょっと気分を変えて的な。

 追い風に乗って吉野海道、青梅街道とつないで奥多摩湖。今日は薄曇り。下界は蒸し暑かったですが、標高500mを越えたら結構涼しかったです。

20090521奥多摩湖.JPG▲奥多摩湖。青いです。

 松姫峠を小菅側、大月側、小菅側とLTペースで3発。標高1,200mは涼しいを通り越して(登っていても)少し肌寒いぐらい。しっかり追い込めました。

 帰りは風張裏でもよかったですが、日和りました。青梅街道、吉野街道とつらつらつら。トンネルの中が滅茶寒かったです。夏の暑い時はいいかもしれませんね。

 帰宅したら18時。早起きは3文の得ですね。何もできませんわ。

 今日のジロデイタリアはチンクエ・テッレのタイムトライアル。ここ行ったことあるんですよ~。懐かしいです。詳しくはカテゴリーのイタリア旅行記で探してみてください。でもロードで走るような道あったっけか?MTBの帰りに通った道かな?自分が走ったかもしれない道がジロに使われるってのもなんか面白い感じです。うん。

| 日記 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/606-40ba6a93

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

