Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風強し、脚弱し。

162km 大垂水→雛鶴→大垂水

 あかん。脚が動かーん。とエセ関西弁でのたまいながら大垂水。へろへろペースで登って雛鶴へ。走っているうちに調子上がってくるだろうとタカをくくっていましたが、まったく上がらずでした。まあいいや、今日はまんじゅう食べて帰るべえ。

 と思っていましたが、「本日休みます」の張り紙。がーん!この悔しさを雛鶴峠にぶつけるべく3発。辛いには辛かったですが、強度が出ていたかは微妙。

 帰り道も脚はペラペラ。しかも怒涛の向かい風。なんでやー。まじで許してちょんまげー。泣きながら家に帰りましたとさ。

20090514府中四谷橋.JPG▲左晴れ右曇り。
 
 いい天気でした。暑くもなく、下りは涼しい程度。家の服をかたずけて衣替え。この冬はオシャレ着(?=外出用の服)をほとんど着ていないことが発覚。秋に引っ張り出したけど、この服一回も使ってないや、っていう感じ。家では緩めの服だし、仕事はスーツだし、自転車に乗る時はチャリジャージだし。この頃飲みにも行ってないし。ま、そんなもんですかね。
スポンサーサイト

| 日記 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/601-9f01f127

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

