Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Easy Rider

練習 83km◆3:13◆1,598kcal
 多摩川でアクティブレスト・ケイデンス高めに

 廃屋で隠し通路を探す夢をみていて、もうすぐ見つかりそう、という時に目覚ましがなって起きてしまった。もう気になって眠れない。

 体はそうでもないが、脚がヤバイ。重い。階段上がるのも一苦労。3日で535kmでした。あたりまえか。

 とりあえず目が覚めてしまったので朝ごはんを軽く食べて、パンをこねる。この頃お気に入りのクルミとレーズンのパン。全粒粉を入れる。バターと卵は入れていないので膨らみは悪いが、栄養面からはヘルシーだし、小麦のにおいがしっかり感じられて俺は好き。今日は結構うまく行ったと思う。1斤のパンの型がほしいなー。今度はプレーンを作ろうかしら。

 パンの発酵待ちの時間は本。このごろ、というか大学に入って以来司馬遼太郎ばっかり読んでいて、2週間前から播磨灘物語。やっとこさブックオフで第3巻を見つけて全4巻が揃ったので一気に読むことにした。司馬遼太郎はオススメです。男を磨きたい人はぜひ。俺が自転車の世界に飛び込む決心をした一因とも言えるかもしれない。読めばわかります。多分・・・。

 しかし、眠い。読書を20分して10分うつらうつらのサイクルを繰り返し。合間にイーストの機嫌を伺うのを忘れずに。気づけば自転車以外の趣味ってピアノと読書ぐらいか?遊び方がわかんねー大人です。

 どうしようかと思っていたが、自転車にまたがることに。こういう時は軽く動いたほうがいい時もあるので。曇って妙に寒い多摩川を流す。行きは追い風。もちろん帰りは言うまでも無く。ケイデンスを100以上にして極力踏まずにくるくる回すだけ。練習としてはつまらんかった。

 夜は西小山商店街をうろうろ。こんな小さな商店街の本屋さんにも内山監督の「ヒルクライムバイブル」が置いてあってちょいびっくり。そのほかには美味しい低脂肪クラッカーを見つけたり、群馬の補給食を買ったり。ゆるい一日でした。

| 日記 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/60-89f6fc95

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

