Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かろりぃ

154km 荒川

20090419荒川.JPG
▲荒川にて。黄色の海に浮く木が浮いている感じ。キレイでした。

 荒川でタラタラペダリング。火曜日が雨模様なようなので月曜日にびしりと上げようかしら。

 帰ってから簡単に摂取した栄養計算してみたら、野菜は除いて、(あやしいところもありますが)、4430kcal/脂質110g/タンパク質153g。

 ホントデスカ?

 ミューズリューやコーンフレークなどの水気のないものは、食べた分に対してかなりカロリーが高いことが発覚しました。米1合も結構カロリーあるし、サバ1枚は脂肪多めで600kcal?

 こっちを無しにして、あっちを半分にして、とシュミレートしてみたらよさそうな値になりました。なるほど。こうすりゃいいのですね。計算してみて良かったです。

 しかし心拍計、体重計の計測機能、パワー計の過去のデータから概算すると今日の消費カロリーは4800kcal。まあ、こっちの数字もほんとかよってな数字ですが。

 JCRCのページをみたら

「※ Zクラスで終了合図の不手際があったことをお詫び致します。」

だってさ。やっぱり。しかし、わずか一日で自分たちの失敗を認め、きちんと謝っている辺りが好感アップです。結果もすぐにHPに掲載してくれるし。どこぞのレース団体さんも見習ってほしいところです。

| 日記 | 22:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

うむ、シリアルはカロリー高いぞ。

| やまーね | 2009/04/20 01:55 | URL |















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/590-98834a69

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

