Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイクリング

112km つるつる温泉→梅ノ木峠→山王峠→多摩川→立川

 思いっきり寝坊しました。まあ、昨日が睡眠2時間半でしたからね。起きた瞬間に直感で8時33分だ!とおもいましたが、8時28分でした。惜しい、俺様の体内時計。心拍高め。疲れてんのかな?

 なんだかんだで12時出発。五日市から梅ノ木峠へ。しかし重ーっ。だめだこりゃ。

 山王峠でSFRしてくるっと回って立川のナルシマでバーテープを買って帰宅。

 夕ご飯は「水戸」納豆ご飯。やはり近所の八百屋で売っている1パック100gもある男前な水戸納豆とは違います。藁に包まれているので匂いと味がこうばしいというのもありますが、粘り方が違います。市販のパック納豆は混ぜれば混ぜるほどねばねばしてきますが、藁納豆はあるところで粘り気が止まってしまい、それ以上混ぜてもあまり変わらなくなります。食べてもさらっとしていて、あまり口の中に残らない感じがします。

 夜はブログのレースレポート書いていたらあっという間に寝る時間。部屋片付けな。バーテープ巻かな。練習ホイール組まな。いろいろやることたまってます。ブログに時間かけすぎです。書いてて面白いのですがほどほどに、ですね。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/586-d55891f0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

